通勤の間に生産性を維持する方法

通勤時の生産性を維持するためにどのように

あなたのDのaily通勤は雑用と時間の無駄のように感じることができます、特にあなたが日中生産性を維持するのが好きなタイプの人なら。あなたの通勤時間を最大限に活用するには、ここにあなたがあなたの目的地に到達するのを待つようあなたが行うことができますいくつかのものがあります

を聴く:udiobooks

オーディオブックを聞くことは本を読むのが大好き人のための素晴らしい選択肢です。お気に入りの本を楽しんだり、有名な作家、歴史上の人物、その他の人物の自伝を調べたりすることができます。

特にプロの読者の声があなたの好みに合っている場合は、オーディオブックを聴いてリラックスすることもできます。これとは別に、それはあなたのリスニングスキルを向上させ、あなたの創造的な想像力を高めるための素晴らしい方法でもあります。

瞑想

通勤中に活動をしたくない場合は、この時間を取って心を落ち着かせ、瞑想することができます。これにより、集中力を高め、オフィスに着いたときにゲームのトップに立つことができます。 

さらに、瞑想はあなたのストレスを効果的に下げ、あなたの睡眠を改善することが証明されています。学校や職場でやけどや倦怠感を感じている方におすすめです。 

、様々なPの探検odcastsを

オーディオブックと同様に、ポッドキャストは、あなたのリスニングスキルを向上させるのに役立ちます。また、哲学、政治、科学、さらにはお気に入りのテレビ番組など、さまざまなトピックを探索することもできます。モチベーション、インスピレーション、知識、エンターテインメントの源として何かを聞きたい場合は、気分に合ったポッドキャストを簡単に見つけることができます。

友達

に追いつく長い間話をしていない友達や家族に追いつく機会として通勤時間をとる人が多いです。古くからの友人と再燃したり、家族と話を共有したりすることは、時間を過ごすための楽しい方法であり、あなたの旅行をより孤独で退屈に感じさせません。

目標と行動を振り返る

通勤中に何か面白いことをする必要はありません。生産的なことを何もするつもりがない場合は、ただ座って、自分の人生の現在の状況について考え、自分の経験がまだ目標と一致しているかどうかを考えることができます。

あなたがあなたの人生の速いペースに追いつくことを試みるとき、あなたの信念と原則を見失うことは簡単です。通勤の静けさと安らぎを利用して、自分自身、人との関係、さまざまな状況での行動について考えることができます。

翌日の準備は、翌日のToDo

時間を過ごして準備を整えるもう1つの方法リストに目を通すことです。これは、以前に見逃した可能性のある重要なことを特定したり、物事が計画どおりに進まなかった場合に備えて不測の事態を考え出すのに役立ちます。 

こうすることで、家に帰ったときに、すべての準備が整い、事前に整理されていることを知って、より安心できるようになります。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です